Global eyes

引越し
ADSL 光 Bフレッツ
レンタルオフィス
レンタルサーバー
英会話 語学研修
翻訳サービス
広告
システム開発
求人情報
不動産・建築
リフォーム、セキュリティー
ホームページ作成
ギフト
エステ・美容院
グルメ
病院
リサイクル・バイク買取
学習塾
旅行
留学
投資
企業間取引
ブログ
リンク集
スポーツ
食品
個人
冠婚葬祭
地域情報
ファッション
健康
その他

 

 


求人情報 

独身の時にいつも利用していた食品を販売しているお店で、アルバイトの求人の張り紙を見たきっかけでレジをしたことがあります。

元々よく利用していたお店で顔見知りの従業員さんも何人かいましたので、あまり苦労せずお店の雰囲気に慣れることが出来ました。

ただ年がもう30代になっていましたので、レジ操作を覚えるのに時間がかかりました。でも操作を教えてくれた方が私よりも年下のとても明るい方でしたので、楽しく覚えられるよう工夫をして教えて下さいました。

回りの従業員さんも良い方ばかりで、とても楽しい5年間でした。何気ない小さな求人の張り紙がきっかけでしたが、私にとっては生涯忘れることがない楽しい思い出が残る職場でした。

民間医局というサービスをご存知でしょうか。医学生、研修医、若手医師、中堅医師、ベテラン医師のキャリアアップのサポートをしているエージェントサービスです。

医師の転職活動のサポートから医師求人非公開求人の取り扱いまでトータルでサポートをしてくれます。利用料金は無料です。

医療関係業界に特化したエージェントですから医師の長期的なキャリアのパートナーとして全力でサポートしてくれます。専属のコンサルタントが二人三脚で転職活動を成功へ導いてくれます。

医師求人に応募するのは個人でも出来ますが、活動をサポートしてくれるサービスを利用しながら進めますと精神的な負担を軽減できますよ。